RocketSSにサービス名を変更しました

昨日、一応のリリースをした「Rss to Pocket」ですが、さっそくサービス名を変更しました。
新しくは「RocketSS」になります。
(ドメインは面倒なので変更しません。。。)
http://rsspocket.appspot.com/


会社で話してたら、そのまま過ぎるというdisりと、RSS+Pocketでろけっとでいいんじゃない?という話が出たので、ほぼ採用。
Rocketだと検索に引っかかりづらそうだったので、余った"SS"を後ろに付けてみて、RocketSSに落ち着きました。
サービス名は、さすがにもう変えないと思います。多分。


使い方について、Facebookで聞かれたので、
http://rsspocket.appspot.com/home
に手順を書いてみました。
時間があったら、スクリーンショットとか追加しようと思います。

で、すっかり忘れていた、Read It Nowへのリンクもついでに追加しました。
これでダウンロード数が伸びるといいなー。。。