CocoaPodsでインストールしたのにヘッダが file not found

何故かpod installしてあるのに、 いろいろな書き方でやってみたけど、どれもヘッダがnot foundになってしまった。

#import "AFNetworking.h"
#import <AFNetworking.h>
#import "AFHTTPRequestOperationManager.h"
#import <AFHTTPRequestOperationManager.h>
#import <AFNetworking/AFHTTPRequestOperationManager.h>

よくよく考えると、とりあえずpod installだけしてあって、その機能を使おうとしたのは初めてだった。

いろいろ探してると、

objective c - iOS - Build fails with CocoaPods cannot find header files - Stack Overflow

こんなのを見つけた。

なので、それを設定しようとして、その画面を開いたら、

f:id:suzaku114:20140511023631p:plain

そんなもん無いんですけどー。。。

で、既にあるプロジェクトファイルといろいろ見比べたけど、それっぽい違いが見つからない。

そもそもどうやったら、ここに表示されるものが出来るのか調べたら、

複数のTarget/Configurationを持つiOSプロジェクトの構成Tips - やらなイカ?

こんなの見つけた。

で、動いているプロジェクトには「Pods.xcconfig」があるのに、今のプロジェクトには無い。

Pods/Pods.xcconfig のものをインポートしているようだったので、同じようにプロジェクトに追加したら動いた!

なんで無くなってたんだろう。。。