Snapnator が届いた!

新型のMacBook ProにMagSafeを取り戻すために買った、 Snapnator が届きました。

www.kickstarter.com

今見ると、 2016/11/04 にKickstarterでbackしてました。 半年ぐらいで届いたんですね。

外箱はこんな感じ。微妙に凹んでましたが、国際郵便でプチプチに包まれてただけなので、仕方ないっすかね。

説明書と本体。

MacBookにつなげてみたらこんな感じ。

MacBookとの間に微妙な隙間空いてるし、微妙に汚い。。。

隙間空いてるせいか、動かすとちょっとぐらぐらする感じもありますね。

てきとーに引っ張ったら、磁石でちゃんと外れました。

ピンぼけしてますが、磁石の部分はこんな感じ。

で、これはなんだろう。。。?

Twitterとか見てると、熱くなるとかって話がありましたが、そもそも製造精度が微妙な感じ。 あと、思ったよりMacBook側の出っ張りが大きいっすね。

・・・使わないかなぁ。